2016年05月03日

5月

5月のスケジュールです!
よろしくお願いします!

5/3(祝)
高槻JAZZストリート
12時〜クロスパル高槻(総合市民センター8F)猛獣一座
山嶋真由美vo
Ayaka Akagi tap
あかぎしほpf
坂井ぽったし幸一bs
橋本達哉ds
加納星子sx

14時〜高槻姉妹都市センター 行武志乃トリオ
行武志乃vo
西田仁pf
加納星子sx

18時〜りあさ 北牧チカカルテット
北牧チカvo
西田仁pf
加藤哲平bs
加納星子sx

5/4(祝)
高槻JAZZストリート
18時〜 高槻現代劇場2F展示室 SPIN
まつもとあきらng
大石麻維子pf
加納星子sx

5月5日(木・祝)
出町柳むーら
start:19:00、(予約)¥3,000、(当日)¥3,500
金澤琴美(vo)
加納星子(as)
藪下学(g)
寺崎純(p)
衛藤修治(b)
冨永ちひろ(ds)

5/9(月)
夙川Piano Club
1st19:30〜 2nd21:00〜
ヴォーカル 末元紀子
ピアノ 岩崎恵子
ベース 中本まゆこ
サックス加納星子
¥3000 税別

5/12(木)
北新地jazz&bar96
近秀樹pf
鷲見和広bs
vo多数

5/13(金)
朝潮橋 PianoBar Kiyomi
■料金 ライブチャージ¥2000+1ドリンク
お菓子付き¥1000-(ソフトドリンクはおかわり自由)
《プラス¥1000-でアルコール類飲み放題》
Live20時〜
中山瞳(pf)
加納星子(sx)

5/18(水)
梅田オールウェイズ
大森 秀斗史 古希を祝う会
発起人中村真(pf) 加納星子(sax) 宮野友巴(b)
ホストドラマー中野圭人(ds)
open 未定 / start  未定
Charge ¥1000

5/19(木)
北新地jazz&bar96
近秀樹pf
鷲見和広bs
久家貴志ds
vo多数


5/27(金)
天満じゃず家
20時から3ステージ
¥3000(1ドリンク1フード付き)
田村文利(pf)
中本まゆこ(bs)
加納星子(sx)

5/30(月)
心斎橋アートクラブ
ステージ:@19:30A21:00 B22:20
チャージ:¥2,800(別途オードブル ¥700)
橋本真悠子(vo)
高橋リエ(vo)
鎌田恵(pf)
加納星子(sx)

5/31(火)
谷町4丁目  グラバー邸
20時〜 ¥2100
山田静香(pf)
椿原栄弘(bs)
加納星子(sx)
posted by HOSHI at 08:09| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

4月

お正月から一気に春ですよ!ブログ更新は春夏秋冬ですか?\(^0^)/
いろんな方から更新突っ込まれ-ので見に来てくださってるんやーとありがたや。
さあ、一瞬で散りゆく桜を楽しむ一週間ですね!
雨模様が続きそうですが、日本に産まれてよかったを感じましょう\(^0^)/
さて、私はこの二週間こづかい稼ぎ…いやいや生活の足しにと学生達にまじって肉体労働してました。
全身筋肉痛のバッキバキ!歳を感じずにはいられますせん。
しかし若者とずっと一緒にいると若者言葉がうつります。
身体はボロボロやけど精神は若返ったかも??笑
さあようやくあったかくなってきてテンションあがってきましたよ!
今月の出没スケジュールです、ぜひご都合あえばお越しください!
4月スケジュール

4/4(月)
北新地クレセント
ギターリスト越智巌カルテット
越智 巌 (g)
宗竹 正浩 (bs)
東 敏之 (dr)
加納星子(sx)
Charge:¥2,000  1st:19:30 / 2nd:21:00 / 3rd:22:00

4/6(水)
北新地Jazz&Bar96
20時〜
http://www.jazzbar96.com/schedule.html

4/7(木)
北新地Jazz&Bar96
20時〜
http://www.jazzbar96.com/schedule.html

4/8(金)
心斎橋アートクラブ
ステージ:@19:30A21:00 B22:20
チャージ:¥2,800(別途オードブル ¥700)
優里(vo)
トイタユーリ(vo)
宮下博之(pf)
加納星子(sx)

4/9(土)
12時〜ランチ付 
三田menomeclub  
〒651-1512 神戸市北区長尾町上津428-1 078-986-2301 
松本有加pf
大塚恵bs
富永ちひろds
加納星子sx
要予約

4/14(木)
北新地Jazz&Bar96
20時〜
http://www.jazzbar96.com/schedule.html

4/21(木)
天満じゃず家
20時から3ステージ
¥3000(1ドリンク1フード付き)
橋本裕(gt)
中本まゆこ(bs)
富永ちひろ(ds)
加納星子(sx)

4/22(金)
北新地Jazz&Bar96
20時〜
http://www.jazzbar96.com/schedule.html

4/27(水)
北新地Jazz&Bar96
20時〜
http://www.jazzbar96.com/schedule.html

PCだとプロフィールのとこに5月までのってますのでそちらもよろしくお願いします!
posted by HOSHI at 12:07| Comment(1) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

image-3d360.jpg


改めまして去年お世話になりました皆様、ライブに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
年末は毎日わいわい肝臓を傷めながら楽しんでおりましたが、年始はとてもとても穏やかに過ごしています(仏の顔)w
人ごみが苦手なので、実家にてゆっくりして、こたつゴロゴロしたりじっくり練習したりできて穏やかです。

変な体制してても変な角度で膝にあごのせてくるクロスケのリン君です。

image-fbc18.jpg

特にネタもないので猫ばかりのせます(なにそれ)
真っ黒で何かわからないけどかわいい寝顔しとりますのよ

image-e030b.jpg

ほんとに穏やかな正月です
今年のテーマは「穏やか」でいきます笑

一月もよろしくお願いいたします

1/4(月)
高槻JKカフェ
19時〜チップ制
荘司幸恵(pf)
加納星子(sx)

1/9(土)
関目 ブラウニー
19時〜メイキンジャズオーケストラ

1/24(日)
心斎橋 ラグタイム大阪
19:30〜 ¥2800
里村 稔(ts)
加納 星子(as)
志水 愛(p)
時安 吉宏(b)
中野 圭人(ds)


1/29(金)
天満じゃず家
20時から3ステージ
¥3000(1ドリンク1フード付き)
橋本裕(gt)
中本まゆこ(bs)
富永ちひろ(ds)
加納星子(sx)

☆北新地jazz&bar96☆
6.7.13.20.21.26.28
に出演致しています。
詳しいメンバーなどはこちらから
http://www.jazzbar96.com/schedule.html

よろしくお願いします!
posted by HOSHI at 13:41| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

12月

3ヶ月空いてしまいました…っていう冒頭ももう毎回ええわって感じですね。
実は先ほど1時間以上かけて長々と書き上げた日記が、アップ直前にフリーズし、飛びました…ほんまにギャグみたいなタイミングで…。今心折れてます…。10月の与那国、石垣日記だったのですが、めちゃ気合い入れて書いたのに…。もう一度書く気力がないのですが、かなり簡略化してお届けします。

二回目の与那国島に行ってきました。
降りた瞬間寒くてこれは泳げないかもと思いましたが、気合いでまずお気に入りの隠れビーチへ。
image-f86d5.jpg
かなりの崖ですが結構まじに命がけで降りないとたどり着きません。
少し泳いで、前回無理だった海底遺跡にやはり行きたくなってしまったので、かたっぱしからショップに電話する。しかしやはり1日前ではこの時期だしどこも受け入れてくれず、悲しんでると、一件、快くオーケーしてくださった所が!与那国一アットホームとネットに書いていたショッキングブルーさんです。遺跡についに行けるかもとワクワクして寝れませんでした笑
次の日、快晴!しかし波が高いので行ってみてとの事。船に乗ってやはりお客は私一人のみ。一人で船を出してもらって申し訳ない気持ちでしたが、ありがたく甘える事に。
1本目まずはvロードというポイントへ。海に潜れるというだけでテンションMAXです!そしてなんとか行けるとの事で、早速2本目に念願の海底遺跡へ!
image-4543b.jpg
この巨大なシルエット!圧巻です!
image-ef714.jpg
あきらかに階段のようなもの。
image-2d01c.jpg
ここが有名なメインテラスです!
普段は有名スポットなので、ダイバーでごった返す事もあるとの事ですが、この日は私達だけ、イントラさんとの2人だけのラッキーな独り占め状態でした!念願の海底遺跡、やっぱり圧巻でしたね、たった1人なのに連れてきて下さったshocking blueの山口さんとかわいい奥さんのアイリーンさん。
ほんとにほんとにありがとうございました!
image-a3d20.jpg
暖かいご夫婦。たくさん話をして、さようなら。また2人に会いたいです!
大満足のダイブでした!
与那国の風景を少し!
image-a15b8.jpg
青い海に牧草に…馬!最強
image-46373.jpg
軍艦岩!なるほど。
image-e98d0.jpg
の近くの岩場!和歌山の三段壁みたい
image-1a19d.jpg
馬鼻崎で日本で最後に沈む夕陽
今回もおじーの家にお世話になりました!綺麗な景色をたくさんありがとう与那国。
そして石垣へ、いつものヒロさんとこへ。もう夕方近くになってましたが、ビーチへ、やはり寒い、けど海の中への気持ちと気合いで入る!
image-d57e8.jpg
夕方になると、海の中に夕陽の暖かい色が。夕暮れの海の中が実は好きなのです^ ^
image-edc90.jpg
恒例のニモさん
image-7a790.jpg
宿に帰り、各国からの旅人とお酒を飲みました、フレンドハウスではいつもの光景ですね。ベルギーのイケメンと韓国の大学生キムちゃんとなんか忘れたけど爆笑飲み会でした笑
翌日はキムちゃんと黒島に行く事に。
image-6383d.jpg
チャリンコー、仲本海岸で少し泳ぐ。干潮だったのが残念。
チャリと泳ぎで疲れたので船場の食堂で乾杯!
image-73b5b.jpg
韓国のビールの話とかしながら、昨日も思ったけど、若いのによく呑むなあ笑
石垣に戻って夜は飲み歩き!
まずはライブでお世話になってるダブルMさんとこへ!
image-d21c2.jpg
ここはほんとにほんとにご飯が美味しいのです!石垣のみなさん、絶対オススメです!お酒が進む^ ^
居合わせた人がライブに来てくださった方で、ご縁が嬉しいなあ。いいほろ酔いで次の店へ、、
こちらも毎度お世話になってますタニファです。クリさん夫婦に会えてほっこり。ここに来たら必ずこれ
image-8369e.jpg
ゴーヤ泡盛です、ホンモノをシェイカー、にっがーいけど最高です!
ここでも居合わせた人が箕面関係で、話が盛り上がりました^ ^
もう一軒行きたかったけど、残念ながら臨時休業でした…。残念。
といった感じで少ない時間、目一杯遊んできました。次はいつ来れるかな^ ^
といってももう12月。冬ですね。
今年もお世話になりました!12月はこんな感じです!

12/4(金)
天満じゃず家
20時〜3ステージ\3000(1ドリンク1フード付き)
田村文利(pf)
中本まゆこ(bs)
加納星子(sx)

12/16(水)
心斎橋アートクラブ
19:15〜\2800
リリータナカ(vo)
西眞起代(vo)
西本貴至(pf)
加納星子(sx)

12/18(金)
高槻JKカフェ
19時〜
冨永ちひろ(ds)
加納星子(sx)

12/20(日)
道頓堀セントジェームス
20時〜
charge 2500円
石田裕久(bs)
今岡稜太(ds)
加納星子(sx)

12/23(祝)
摂津本山  bornfree
14時〜 ¥2000
荘司幸恵(pf)
大塚恵(bs)
渡邉愛子(ds)
加納星子(sx)

12/25(金)
摂津本山ボーンフリー
19時半〜\2500
クリスマスプレート¥1000あり(要予約)
末元紀子(vo)
中山瞳(pf)
中本まゆこ(bs)
渡邊愛子(ds)
加納星子(sx)

12/29(火)
谷町グラバー邸
14時スタート  \2100
spin
大石麻維子(pf)
まつもとあきら(ng)
加納星子(sx)

☆北新地jazz&bar96☆
2.3.9.10.17.22.24
詳しくはHPへ

よろしくお願いします!
posted by HOSHI at 15:33| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

9月

9月になったとたん、寒いと思ってます。もはや寒いです。今年は夏らしい事あまりできなかったかな…。
ひたすら仕事入れちゃってました、勿体無い…。
てかまたブログ更新してないよーてご指摘を受けたのであせあせ(飛び散る汗)
見てくださってる方がいるというのはほんとにありがたいことでございます(≧з≦)
きちんと更新します!

では少し近況のライブレポ
先々週は沖縄、那覇からの素晴らしいミュージシャンとグラバー邸にてライブさせていただきました!
gtの城間さん、dsセバスチャン、そしてエジプトからお越しの(嘘)bs時安さんw
私のミスからセッティングにハプニングがありましたがあせあせ(飛び散る汗)御三方の素晴らしいグルーヴ、本当にスイングフルでエキサイティングな演奏をさせていただきました!
皆様、那覇にお越しの際はぜひ城間さんのjazz barパーカーズムードへ!

image-12c8f.jpg

なんと96のママが寄ってくれました!うれしー!

image-f3b17.jpg

そして8月月末はむーらでのあかぎしほさんとの2年ごしほどのDUO!
お久しぶりでしたが、さすがのあかぎワールド!お客様もノリノリでした!
あかぎさんとしか出来ない、出せない世界に浸らせていただきました。
そんなあかぎさんのバースデーイベント11/3梅田オールウェイズですよ!
私も参加させていただきます!

そして昨日はボーンフリーでママさんバンドと化してきたBJQのもう何回めか分からないライブ!
ママさんバンドゆうてもみんな若いしきゃわいいし、演奏は男前ですよ笑
やる度にメンバーの素晴らしい部分を新しく発見する気がします。

image-1958e.jpg

母親になったみんなのもちろん大変さも含め、愛情や暖かい気持ち、そのようなものが入ったサウンドのバンドだと思います。女ばかりでやって…という批判も聞かんでもないですが、まぢで関係ないと思うなあ。大好きなメンバーとやってる、それだけです。

image-002ec.jpg

闘う母達
ほんとにお子を産んでからますます素敵な表情をするみんな。
こんなかで誰が一人だけ母ではないかて知らん人に聞いてもすぐバレるんちゃうかと思います笑
BJQは年内12/23のお昼にまたボーンフリーでやります!どうぞよろしくお願いします!

image-277b2.jpg

写真頂いたN本さん、N崎さん、D口さん、ありがとうございます!
そしていつもライブに足を運んでくださる皆様、ほんとにほんとにありがとうございますm(_ _)m

いつも書かないくせ書き出すと長いw
では今月も頑張ります!

9/6(日)
摂津本山  bornfree
19時半 ¥2000
荘司幸恵(pf)
大塚恵(bs)
渡邉愛子(ds)
加納星子(sx)

9/12(土)
夙川Piano Club
1st19:30〜 2nd21:00〜
ヴォーカル 宮田明奈
ピアノ 岩崎恵子
ベース 魚谷のぶまさ
サックス加納星子
¥3000 税別

9/16(水)
天満じゃず家
20時から3ステージ
¥3000(1ドリンク1フード付き)
田村文利(pf)
中本まゆこ(bs)
加納星子(sx)

9/17(木)
心斎橋ART CLUB
19:30〜21:00〜22:20
¥2800(別途オードブル¥700)
青木まきほ(vo)
山下みさ子(vo)
鎌田恵(pf)
加納星子(sx)


9/19(土)
12時〜ランチ付 
三田menomeclub  
〒651-1512 神戸市北区長尾町上津428-1 078-986-2301  
松本有加pf  冨永ちひろ(ds)
加納星子sx

要予約

9/20(日)
道頓堀セントジェームス
20時〜
charge 2500円
石田裕久(bs)
久家貴志(ds)
加納星子(sx)

9/25(金)
高槻JKカフェ
19時〜チップ制
spin
大石麻維子(pf)
まつもとあきら(ng)

18.24.30には北新地jazz & bar96にて、素晴らしいミュージシャンの方々と演奏させていただいています!
よろしくお願いします!
posted by HOSHI at 16:50| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

八月!夏まっさかり、今月のスケジュール

また二月あいてしまった。。。。
大好きな夏まっさかりでございます。
前回我が家の最愛のにゃんこさんが旅立ってしまったことを書きましたが、よくよく考えると私本厄真っ最中。あまり信じてないのでお祓いもいってないのですが、もしかして厄を被らせてしまったのか……とあれこれ落ち込んでいました。
ほんとはこの8月で18歳になる子でした。
プライドの高い子でギリギリまでよたつきながらトイレにきちんと行っていて、全く死に際を汚さず、キレイなまま旅立ったなあ。
これは亡くなる少し前、立てなくなっちゃってから。しんどいんだろうなあ、ずっと何かと闘ってるように、目を閉じず、ひたすら耐えている感じだった。ときたま襲いくる大きな痙攣と闘っていた。

re.JPG

と二か月経ってもまだまだ実は立ち直れてなかったり。。
また会いたくてしょうがないけど、仕方ない。
大好きすぎるレキちゃん、また会いたいね。

rek.JPG

さて、ふと猫への想いをはせてしまうのですが、元気にやっとります。
恒例の竹野キャンプにも参加させてもらって、夏を楽しんでます

take2.JPG

昼は海、夜はBBQに花火と楽しかったーー!

take.JPG

またみんなと行きたいです^^

さて8月も演奏させてもらてます!
おすすめの那覇からの素晴らしいミュージシャンとのLIVEもあります!
ご都合あいましたら、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

8/2(日)
関目ブラウニー
メイキンジャズオーケストラ

8/3(月)
出町柳むーら
学生バンドvol.8

8/7(金)
西九条 Cafe Mercy Orgamon
20時〜 ¥1800
清水武志(pf)
加納星子(sx)

8/9(日)
甲子園口Le paradis
20時〜チップ制
谷山和恵(vo)
藪下学(gt)
加納星子(sx)

le.JPG

8/19(水)
心斎橋ART CLUB
19:30〜21:00〜22:20
¥2800(別途オードブル¥700)
山添ゆか(vo)
優里(vo)
西本貴至(pf)
加納星子(sx)

8/26(水)
谷町4丁目 グラバー邸
20時〜 ¥3000
城間巧介(gt)from那覇
時安吉宏(bs)
Sebastiaan Kaptein(ds)from那覇
加納星子(sx)

gu.JPG

8/30(日)
出町柳むーら
19時〜
あかぎしほ(pf)
加納星子(sx)

北新地jazz & bar 96
5.6.20.27に出演させていただいています!
どうぞよろしくお願いします!
posted by HOSHI at 12:51| Comment(2) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

小さな家族とのお別れ、ありがとう そして6月スケジュール

先週5/27水曜、我が最愛のにゃんこさまがお空へ行ってしまいました。
彼がわが家にやってきたのは私が中2の時。英語の塾から帰ってきたら、隣のおばちゃんが「猫いるーー?」って持ってきたのを覚えてます。
実に17年と半年、毎日必ず家にいて、家族を癒してくれていました。
彼の性格を例えるならば、わがまま王子様ってとこ。
嫌なことは嫌、さわんじゃねえ!メシくれ!気にくわないとすぐウーとかシャーとか唸る。しかしうちの母親にだけは超甘える。ストーカーのようについていき、ふにゃふにゃの軟体動物のようになり抱っこをねだっていました。
たまーーーに間違えたのか、私にも寄ってきてくれましたけど。
膀胱癌が発覚し、もう長くないと今年に入ってわかりました。
もう17歳、猫としては十分長生き。
でもお医者さまがいうには17歳にしては元気すぎる。いけるかもってことで3月に手術にもふみきりました。
とても素晴らしい執刀をしてくださいました。
ただ転移は免れなかった。
最後は体は元気で体力があったのか、呑まず食わずになってからも一週間ほど頑張りました。
いよいよ動けなくなってからも3日頑張りました。
見ているのはほんと辛かった。もう頑張らないで、早く楽になってという気持ちと、まだ逝かないで、という気持ちが揺らいでました。
うっとおしいと思ってるだろなーと思いながら、できる限りそばにいました
残念ながら息をひきとったのは仕事中。母親からのメール。でもなんだかやっと楽になったね、とホッとする気持ちのほうが大きかったかな。
大好きなレキちゃん、ほんとにほんとに17年と半年間、ありがとう。我が家に来てくれてありがとう。


_reki.JPG

残されたまっくろくろすけの弟。
まだわかってないのか、キョロキョロ相方を探してたり、丸まった毛布をもしかしてと舐めだしたりしてるそう。一人ぽっちになっちゃったね。もうラブラブできないね。寂しいね…

rekirin.JPG

とかなり落ち込んでいましたが、落ち込んでいても仕方ない。
命は必ず終わるものだから。

6月も頑張っていきまっす!
毎度石垣島にも演奏行きますよ、よろしくお願いします!

6/7(日)
高槻JKカフェ
チップ制19時〜
金澤琴美(vo)
生島大輔(pf.vo)
加納星子(sx)

6/10(水)
天満じゃず家
20時から3ステージ
¥3000(1ドリンク1フード付き)
田村文利(pf)
中本まゆこ(bs)
加納星子(sx)

6/13(土)
出町柳むーら
19時〜
藤川幸恵(pf)
坂井美保(bs)
登敬三(sx)
加納星子(sx)

6/18(木)
西九条 Cafe Mercy Orgamon
20時〜 ¥1800
清水武志(pf)
加納星子(sx)

6/19(金)
心斎橋ART CLUB
19:30〜21:00〜22:20
¥2800(別途オードブル¥700)
山添ゆか(vo)
西眞起代(vo)
浜崎明子(pf)
加納星子(sx)

6/20(土)
12時〜ランチ付 
三田menomeclub  
〒651-1512 神戸市北区長尾町上津428-1 078-986-2301 
松本有加pf
加納星子sx
要予約

6/23(火)
石垣島 カフェタニファ
20時〜 ¥2000
斉藤悌子(vo)
中村真(pf)
加納星子(sx)

6/24(水)
石垣島 Double M
19時〜 ¥2500(1ドリンク付)
中村真(pf)
加納星子(sx)

6/26(金)
布施クロスロード
20時〜 ¥2000
清水武志(pf)
加納星子(sx)

6/28(日)
摂津本山  bornfree
19時半 ¥2000
荘司幸恵(pf)
大塚恵(bs)
渡邉愛子(ds)
加納星子(sx) 


3.11.12は北新地jazz&bar96に出演させていただいています!
posted by HOSHI at 13:57| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

5月スケジュールってか間があきすぎってかPC作業が苦手すぎ

なんと!!!!
気が付いたら3か月放置!!!!
あー広告出てますね、放置したら出てくる広告出てますね…
昨日いい加減更新しなはれ、と指摘を受け、開いてみたら3か月かあ
家のPCがねさくさく動いてくれたらいいんですけど…
ちなみに今は別のサクサクPCで書いてます!
さてーー恒例のGWといえばの高槻JAZZストリートやってますねえ。珍しく両日雨っぽいですが。
私も2つほど出てますよー寄ってくださいね!

5月スケジュール
5/3(日)
高槻JAZZストリート
15時〜槻の木高校音楽棟
猛獣一座

曽根chess club
20時〜¥2000
武村一輝(bs)
加納星子(sx)

5/4(祝)
高槻jazzストリート
15時〜高槻現代劇場2F展示場
SPIN'

5/5(祝)
吹田メイシアター
グレートジャズシリーズvol7
14時開演
前売り¥3000 当日¥3500
出演者多数

5/13(水)
神戸Y's road
20時〜  ¥1000
清水武志(pf)
加納星子(sx)

5/15(金)
朝潮橋ピアノバーkiyomi 20時半〜
■料金 ライブチャージ¥2000-+ライブ中飲み放題、お菓子付き¥2000-
《Duo ライブのみ前日までのご予約で¥500-割引させていただきます》
 ※お好きな銘柄のワインやウイスキーを自由に持ち込んでいただけます。
中村真(pf)
加納星子(sx)

5/23(土)
夙川Piano Club
1st19:30〜 2nd21:00〜
ヴォーカル 宮田明奈
ピアノ 岩崎恵子
ベース 魚谷のぶまさ
サックス加納星子
¥3000 税別

5/29(金)
心斎橋ART CLUB
19:30〜21:00〜22:20
¥2800(別途オードブル¥700)
トイタユーリ(vo)
AYA(vo)
浜崎明子(pf)
加納星子(sx)

5/31(日) 上本町六丁目 スターライブU6
19:30〜 ¥2500
荘司幸恵(pf)
大塚恵(bs)
加納星子(sx)


たまにはちょっと先までも…

6/7(日)
高槻JKカフェ
チップ制19時〜
金澤琴美(vo)
生島大輔(pf.vo)
加納星子(sx)

6/10(水)
天満じゃず家
20時から3ステージ
¥3000(1ドリンク1フード付き)
田村文利(pf)
中本まゆこ(bs)
加納星子(sx)

6/13(土)
出町柳むーら
19時〜
藤川幸恵(pf)
坂井美保(bs)
登敬三(sx)
加納星子(sx)

6/18(木)
西九条 Cafe Mercy Orgamon
20時〜 ¥1800
清水武志(pf)
加納星子(sx)

6/19(金)
心斎橋ART CLUB
19:30〜21:00〜22:20
¥2800(別途オードブル¥700)
他未定

6/20(土)
12時〜ランチ付 
三田menomeclub  
〒651-1512 神戸市北区長尾町上津428-1 078-986-2301 
松本有加pf
加納星子sx
要予約

6/23(火)
石垣島 カフェタニファ
20時〜 ¥2000
斉藤悌子(vo)
中村真(pf)
加納星子(sx)

6/24(水)
石垣島 Double M
19時〜 ¥2500(1ドリンク付)
中村真(pf)
加納星子(sx)

6/26(金)
布施クロスロード
20時〜 ¥2000
清水武志(pf)
加納星子(sx)

6/28(日)
摂津本山  bornfree
19時半 ¥2000
荘司幸恵(pf)
大塚恵(bs)
渡邉愛子(ds)
加納星子(sx)

7/3(金)
グラバー邸
20時〜  ¥3500
フローレス
池田杏理(vo)
宮田明奈(vo)
志水愛(pf)
中本まゆこ(bs)
富永ちひろ(ds)
清水玲奈(ts)
加納星子(sx)

7/10(金)
夙川Piano Club
1st19:30〜 2nd21:00〜
ヴォーカル 宮田明奈
ピアノ 岩崎恵子
ベース 魚谷のぶまさ
サックス加納星子
¥3000 税別

7/16(木)
天満じゃず家
20時から3ステージ
¥3000(1ドリンク1フード付き)
橋本裕(gt)
中本まゆこ(bs)
富永ちひろ(ds)
加納星子(sx)

7/22(水)
座摩神社
18時〜  19時40分〜
マッド山下&The Zama Jazz Band
山下マッド義信(vo)
阪井揚子(vo)
あかぎしほ(pf)
張木浩司(bs)
リンゴスッタモンダ福永(ds)
Ayaka(tap)

8/2(日)
関目ブラウニー
メイキンジャズオーケストラ

8/3(月)
出町柳むーら

8/9(日)
甲子園口Le paradis
20時〜チップ制
谷山和恵(vo)
藪下学(gt)
加納星子(sx)

8/26(水)
谷町4丁目 グラバー邸
20時〜 ¥3000
城間巧介(gt)
時安吉宏(bs)
Sebastiaan Kaptein(ds)
加納星子(sx)

8/30(日)
出町柳むーら
19時〜
あかぎしほ(pf)
加納星子(sx)

どうぞよろしくお願いいたします!!
posted by HOSHI at 09:30| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

2月

になりました、あっという間ですね。
なんとか風邪とかインフルとかにかからず、元気に過ごしています。
自論ですが、重度の二日酔いなどになった後にだいたいインフルとかにやられてきたように思います。
お気をつけあそばせ(お前がな)
さて、来週実は石垣に行きます。だって飛行機安かったんだもん・・
冬に行くのは初めてですが、自転車借りてのーーんびり島をまわろうかなあとか思ってます、ノープランですが。
また面白いことあれば書きたいと思います(^^)/
2月はLIVE少ないですが、どうぞよろしくお願いします!!

2/12(木)
天満じゃず家
20時から3ステージ
¥3000(1ドリンク1フード付き)
橋本裕(gt)
中本まゆこ(bs)
加納星子(sx)


2/19(木)
西九条マーシーオーガモン
20時〜
清水武志(pf)
東ともみ(bs)
加納星子(sx)

2/20(金)
心斎橋ART CLUB
19:15〜20:45〜22:05
¥2800(別途オードブル¥700)
vo西脇千花
vo西原優
pf鎌田恵
sx加納星子

4.5.13.18.25.26日は北新地Jazz&Bar96にて演奏いたしております!
posted by HOSHI at 14:40| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

2015あけましておめでとうございます!

どうぞ今年もよろしくお願いします!
年末はバタバタしましたが年始はゆっくり?とはいえ既に飲みすぎて二日酔いで一日やられるという残念は正月でした・・・。
今年のおみくじは吉。
可もなく不可もなく・・。
そして今年は本厄らしい。といえば年がばれる?笑
まあ気にせず行こうと思います!
1月はライブ少な目ですがスペシャルなライブがございます!
去年もたくさんお世話になった東京からのピアニスト中村真さんと初めてのDUOがあります!
馴染みのCaravanでやらせていただきます!
BJQのプチ復活ライヴも笑
どうぞご都合あいましたら、よろしくお願いしますm(__)m

1/9(金)
心斎橋ART CLUB
19:15〜20:45〜22:05
¥2800(別途オードブル¥700)
vo西 眞起代
vo山下みさ子
pf鎌田恵
sx加納星子

1/25(日)
甲子園口Caravan
¥2000 20時〜2ステージ
中村真(pf)
加納星子(sx)

1/30(金)
高槻JKカフェ
チップ制19時〜
金澤琴美(vo)
加納星子(sx)

1/31(土)
摂津本山  bornfree
19時半 ¥2000
荘司幸恵(pf)
大塚恵(bs)
加納星子(sx)

1月 7.8.15.16.21.28.29は北新地JazzBar96にて演奏致しております!
posted by HOSHI at 13:18| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。